2010年07月28日

東浦和 美森さんの間取り

東浦和 美森姉妹の間取り です。

1Rですが、袖壁が少しせり出してることもあり、
1Kのような感覚でなおかつ11畳の洋室としても広々と使えます。

いいとこどりの間取りです。

間取り_.jpg
3点ユニットながら、洗濯機も室内に置け、
居室を広くとれてるのがポイント。

1〜2人とペットで暮らすなら、
室内が広いのはやはり嬉しいですよね。


さあて、どんなお化粧しましょうか。。


byこのっち

posted by このっち at 21:55 | Comment(3) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライバルはみんなバストイレ別なので条件の悪い美森さんたちなのです。
そんなこともものともしない魅力的な小悪魔に仕上げてやって下さい。

Posted by I at 2010年07月30日 11:38
びっくりです!
昨日、金曜日に美森さんに見に行ったら妹の方がすてき部屋に変身してました!
これは姉の方も期待できそうです。
このっち様は緑の指だけじゃなく、マジックハンドも持ってるんですねー
Posted by I at 2010年07月31日 19:02
>Iさん

びっくりさせようと思っていたら、
さらに驚くべきことが!笑。

早速決まってよかったですね〜〜。
私は少し物足りないのですが。。笑。
この暑い中、見に来てくださった内見者さまに感謝ですね。
Posted by このっち at 2010年07月31日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

