2010年08月17日

東浦和 美森さんブログ

毎日あっつっつですね。

毎年のことですが、わたしはすでにコロッケ状態です。。
今年は少し焦げ気味かな??笑。


東浦和 美森さんブログ、始めました。

mimori_s.bmp

昨日から、洗顔(クリーニング)終了した
お姉さんの302号室がメイク(ディスプレイ)できる状態になり、
さっそく行ってきましたので、

またご報告したいと思います。


皆さま、29日のIchikawa完成見学会も募集が開始してますので、
じゃんじゃんお申し込みしてくださいね。


byこのっち

Iさま、昨日はどうもありがとーございました!

posted by このっち at 12:03 | Comment(2) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてきなおしゃれ部屋にしていただいてありがとうございました!
このっちマジック、しかとこの目で見せていただきました。
美森さんブログもありがとうございます。
至急、募集についてつめたいと思います。

Posted by I at 2010年08月18日 14:53
>Iさん
美森姉妹はもともとべっぴんさんなのですょ^^!
私はメイクのお手伝いをしたにすぎませぬ。。笑。

はやくいいお相手が見つかるといいですね♪
Posted by このっち at 2010年08月21日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。