2010年08月27日

初和室☆

毎日相変わらず激暑な日が続いていますね。

私はいつもに増して焦げ焦げです。。orz


このたび、
初の和室ディスプレイをさせていただきましたので、

少し、ご紹介します。

名前は常盤(トキワ)くんです。

どうぞよろしく。

IMGP5195-framed.jpg
和紙の明かりに癒されます。。

IMGP5184-framed.jpg
ちゃぶ台はマストアイテム??
『日本人には、ちゃぶ台を前にすると座らずにはいられないというDNAが
備わっているのでは??』
・・・と思えるほどゆっくりほっこり座り込み。。笑。

IMGP5154-framed.jpg
和室とのつながりを意識して和テイストを盛り込んだ洋室のディスプレイ。
おみやげに持ってたドーナツでお茶をし。。


あああああああああああああ〜〜〜〜^^
楽しかったぁ!!!!

オーナーのKさまに、
「この部屋、結構いいじゃないですか!
死んでた部屋が息を吹き返したように感じます。
住みたくなる部屋になりました。
帰りたくないです。」

とおっしゃっていただけ、すごく嬉しかったです。



Kさま、ありがとうございました!

早くいいご縁がありますように^人^。。

frame3d022955272693d6f036f3a4312b2eb45ed439fa.jpg

byこのっち

posted by このっち at 00:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は本当にお世話になりました。
このさんのお仕事に毎回、感激です!
もう〜私が住みたいくらいです。
ありがとうございました〜☆
Posted by Kです^^ at 2010年09月02日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

