2010年10月06日

第28回りのべ塾終了−。

先日の亀有ビフォー物件見学会。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。


いつも見ている完成物件からはほど遠い?
どうしてこれがあーなるの??というオンボロぶりでしたね。

あの状態でもyukaさんの手に掛かると、、
シンデレラへと変身。。するのですから、あの娘も「お宝」のひとつなのでしょう。。

あの外観、内装がどのように大変身するのか、本当に楽しみです^^♪


青空教室も、とっても気持ちのいい楽しい課外授業でした。

わたし的には
時にはああいうその場のノリ?で予定外の演出?
をしてしまうあのお姉さんたちを素敵だなぁと思っています。。^^*
ひだまりリノベ塾ならでは、、ですよね。

物件のターゲットの絞り込み方も、大変勉強になりました。

コンテストの方もじゃんじゃん参加してくださいね。


会員のかたでビフォー写真をご覧になりたい方は、
会員ブログにリンク先をアップしましたので、
どうぞご覧ください。


完成前に一度か2度途中で見学できる機会があるといいですね。

それでは、またのご参加をお待ちしております。
どうもありがとうございました☆

↓↓  え・・?花見にしか見えない??

frame6e04e91bbfe22c927e893ce0b95dedda1ce355d0.jpg


byこのっち

posted by このっち at 16:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。