2011年01月19日

第31回りのべ塾

皆さま、遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


お待たせしました。
第31回りのべ塾開催内容がきまりました。
さっそくですが、次回1月度分の第31回は、

「ファブリックパネル&POPの作り方講習会」個別相談会つき
                 を開催させていただきます。
 
日時:1月30日(日)午後2時から3時間程度
場所:町屋駅周辺
内容:ファブリックパネル&POPの作り方講習会&個別相談
人数:制限なし(要予約)
会費:ファブリックパネル(パネル代1500円×必要枚数)+1000円(お一人様)


申込・詳しくは会員ブログをご覧ください。

今回のPOPは誰でもかんたんPOPの作り方です。
面倒な写真加工をしないで作れます。

ディスプレイ〜POP作成まで
一通り流れをみていただき、実際にPOPをつくっていただきます。

ファブリックパネルも、布を換えるだけでイメージを変えることが出来るので、
ディスプレイにうってつけ。

おまけに(よりによって?)会場はまったく工事を入れていない「角の家」。
いったいぜんたい、ディスプレイでどこまでできるのか??
限界に挑戦?的な企画なのです−。

いらした方にはもちろん写真も撮っていただきますし、
コメントもお考えいただきますよ。
ちはさんに採用されるよう、みんなでいいものをつくりましょーね。
仕上がりは連帯責任でお願いいたします。笑。


ではでは。
ご参加をお待ちしています。

ひだまりりのべ塾は会員制です。
初めての方のお申し込みはまずご入会が必要です。
こちらから入会申し込みをお願いいたします。
(その後、各回ごとに下の会員専用ブログから参加申し込みをしていただくようになります。)

既に会員の方のお申し込みは会員ブログからお願いいたします



byこのっち。

posted by このっち at 17:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。