2010年08月02日

大久保くんに・・現る!?

大久保くん、無事相棒さんが入居されました〜^^♪
お引っ越し、暑い中お疲れ様でした。。

エイトロールさまが苦労して?撮影してくださった、

大久保くんの入居者さまの写真、公開です!

ガッツポーズ出ました!

どうぞ大久保くんで末永く楽しいお一人様ライフ、満喫してくださいね♪

オーナーさま、健康そうな方でよかったですね^^

入居者さま、ご登場いただき、ありがとーございました☆



これにて、大久保プチものがたり、一件落着でございます。。

めでたしめでたし。。

ookubo kun-framed.jpg

byこのっち
posted by このっち at 18:45 | Comment(1) | 大久保プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

祝*大久保くん入居者決まりました☆

大久保くん、とうとう相棒をゲットしてくれました!

この暑さの中、
もともと少ないこの時期の内見者の足もますます途絶えがちになる今日この頃。。

よくぞやってくれました!グッジョブぴかぴか(新しい)です。

聞くところによると、車好きの若い好青年くん。。

ぴったりじゃありませんか!

決めてくださった業者の方、

大久保くんをごひいきに紹介してくださった業者の方、

業者への営業をたくさんたくさんしてくださった、ちはさん

何から何までおまかせくださり、温かく見守ってくださったオーナーのFさま

本当にみなさまのチームワークがあってこそです。

どうもありがとうございました!


大久保くんもほっとした様子で、はにかんださわやかな笑顔をみせてくれました。

彼とお別れするのは私としてもとても淋しいですが、

息子を婿に?出す母親の気持ち。。が少しわかったようなわからないような、
誇らしい気持ちでいっぱいです。

大久保くんをかげながら応援してくださっていた会員の方々にも感謝いたします。

どうもありがとうございました!!!!!


byこのっち


posted by このっち at 10:47 | Comment(4) | 大久保プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

そろそろ。。

また大久保くんが恋しくなったこのっちです。。

実は先日久しぶりに彼女ができそうになった大久保くん。。

直前でフラれ、ちょっぴり落ち込んでいるのです。

「ちょっと年の差がありすぎたのよ。気にしないで!
                    キミにはもっといい人が現れるよ。。^^b」

とは言ったものの。。

彼のために何ができるかしら。。と考えました。

そう。

彼のことを紹介してくれる、協力者を増やそうと思いました。

自分からはなかなかアプローチできない彼だから。。
(だって動けないモンね。。笑。..不動さん。。....)

先日作った武器を手に、コレ↓を持って、
ちょっくら行って参りやす。。  明日。

どうか彼のよき理解者があらわれますように。。^人^


今日明日で読んでくださった皆さま、どうぞ彼を応援してあげてくださいね。
あ。あたしか。笑。


byこのっち
frame100714.jpg
posted by このっち at 17:34 | Comment(0) | 大久保プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

