2010年11月15日

第29回りのべ塾終了−。

先日の「絶対物件購入セミナー2010」
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。


7時間という、学生時代ぶり?かもしれないほど、長時間、
皆さま本当にお疲れ様でした。


新築?中古?地方高利回り?
てんこ盛りで、それぞれ理にかなってる手法。。
どれも成功する可能性があり、どれも正解。

本当にいろんなやりかたがあるのですねー。。


結局は楽しみながら、実践していく中で時間をかけて
自分にあうスタイルを模索していくしかないのかも知れません。。

でも、とてもじゃーないけれど、
自分だけじゃ楽しむ余裕なんてないです。。きっと。

やっぱり、パートナー選びが大事なんだわ。うん。

(あたくしははその前に貯金。貯金。。ですけれど。^^;)


そうそう。
最終的にはリスクをおさえるって、方向に話がいってませんでした?
普段よくお姉様方から聞いてる話なので、嬉しくなってしまいました!


とにもかくにも。
関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした。



会員ブログにとっておき写真をアップしましたので、
どうぞご覧ください。


それでは、またのご参加をお待ちしております。
どうもありがとうございました☆


↓↓ 
3分後には消えてなくなる幻?サラダ。おいしかったー。
frame9c8b9b1866cda9be5425f620a81edcbe710bc7c0.jpg

posted by このっち at 23:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

第28回りのべ塾終了−。

先日の亀有ビフォー物件見学会。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。


いつも見ている完成物件からはほど遠い?
どうしてこれがあーなるの??というオンボロぶりでしたね。

あの状態でもyukaさんの手に掛かると、、
シンデレラへと変身。。するのですから、あの娘も「お宝」のひとつなのでしょう。。

あの外観、内装がどのように大変身するのか、本当に楽しみです^^♪


青空教室も、とっても気持ちのいい楽しい課外授業でした。

わたし的には
時にはああいうその場のノリ?で予定外の演出?
をしてしまうあのお姉さんたちを素敵だなぁと思っています。。^^*
ひだまりリノベ塾ならでは、、ですよね。

物件のターゲットの絞り込み方も、大変勉強になりました。

コンテストの方もじゃんじゃん参加してくださいね。


会員のかたでビフォー写真をご覧になりたい方は、
会員ブログにリンク先をアップしましたので、
どうぞご覧ください。


完成前に一度か2度途中で見学できる機会があるといいですね。

それでは、またのご参加をお待ちしております。
どうもありがとうございました☆

↓↓  え・・?花見にしか見えない??

frame6e04e91bbfe22c927e893ce0b95dedda1ce355d0.jpg


byこのっち

posted by このっち at 16:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

第27回りのべ塾終了−。

先日の中野完成物件見学会。
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。


今回も前回に引き続き、マイホーム仕様だったのですが、
こだわり満載。工夫満載。
愛情最大積載量超え。


とっても見応えがありました!!

いつも思うのですが、
さすがyukaさんです。
めっちゃ暮らしてみたい家。。になっていました。


自宅ということなので、差し支えなさそうなのを。。

↓↓↓本日お気に入りの1枚。^^

frame8d537b468bc6e3f0e76b675ff522b9e9da8773f7.jpg

 

おじいさまとのすてきなエピソードもあり、
見所満載のステキなお家でしたょ。( ^ノ∇^)


オーナーのMさん、Yさんどうもありがとうございました!

byこのっち
posted by このっち at 15:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

第26回りのべ塾終了−。

第26回りのべ塾、終わりましたー。

「Ichikawa 完成現場見学会開催!」
       ユカさんのデザイナーズミニセミナーつき!

にご参加いただいた方、


暑い陽差しの中、
初参加や遠方からのご参加、たくさんの方においでいただき、
どうもありがとうございました☆

思わず住みたくなるような、ステキなマイホームでしたね。
あれで収支計算されてるなんて、本当に驚きです。
お金のかけ方にメリハリをつけることが重要なんですね。
 
オーナーのMさま、本当にありがとうございました。
皆さま、長時間にわたりお疲れ様でした。

会員ブログの方にもとっておきの1枚をアップいたしましたので、
もちろん参加できず残念に思ってらした方も、
どうぞご覧くださいませ。


ひだまりドットアールでは、
このような成功事例を、今後もどんどんお手伝いしていきたいと思っています。
そうです!次は、あなたかも知れません!笑。

ひだまりドットアールでは今後もおもしろ楽しく、そしてまじめに
リノベを通じて皆様と集えるリノベ塾を開催していきたいと思います。
 
次回第27回のりのべ塾ですが、
9/19(日)を予定しています。
マイホーム第2弾〜新しい賃貸のカタチ〜


詳細が決まり次第、またご連絡させていただきます。
 
皆さまの方でりのべ塾でやって欲しい内容などありましたら、
どうぞお気軽にリクエストくださいませ。
 
次々回以降で、もしかしたら反映されるかも知れません。。
 
それでは、またのご参加をお待ちしております。
どうもありがとうございました☆


 s-frame54fa47f415bfad0be7b379e6ae41db23fb16b90a.jpg

posted by このっち at 10:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

初和室☆

毎日相変わらず激暑な日が続いていますね。

私はいつもに増して焦げ焦げです。。orz


このたび、
初の和室ディスプレイをさせていただきましたので、

少し、ご紹介します。

名前は常盤(トキワ)くんです。

どうぞよろしく。

IMGP5195-framed.jpg
和紙の明かりに癒されます。。

IMGP5184-framed.jpg
ちゃぶ台はマストアイテム??
『日本人には、ちゃぶ台を前にすると座らずにはいられないというDNAが
備わっているのでは??』
・・・と思えるほどゆっくりほっこり座り込み。。笑。

IMGP5154-framed.jpg
和室とのつながりを意識して和テイストを盛り込んだ洋室のディスプレイ。
おみやげに持ってたドーナツでお茶をし。。


あああああああああああああ〜〜〜〜^^
楽しかったぁ!!!!

オーナーのKさまに、
「この部屋、結構いいじゃないですか!
死んでた部屋が息を吹き返したように感じます。
住みたくなる部屋になりました。
帰りたくないです。」

とおっしゃっていただけ、すごく嬉しかったです。



Kさま、ありがとうございました!

早くいいご縁がありますように^人^。。

frame3d022955272693d6f036f3a4312b2eb45ed439fa.jpg

byこのっち

posted by このっち at 00:00 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

