2010年08月21日

東浦和 美森姉 婚活始動中!

東浦和 美森さん、婚活準備がほぼ整いました。

プロフィール書(身上書?)を残しているのは多少痛いですが、

エステもメイクも終了です。

口べたな彼女のために、POPもつけてきました。

あとは運命の出会いを待つのみです。。笑。

どうかステキなパートナーが現れますように。。^人^


frame8d187f1fb62788d08deb7187f2cb6c5f14bb30f4.jpg
posted by このっち at 11:45 | Comment(0) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

東浦和 美森さんブログ

毎日あっつっつですね。

毎年のことですが、わたしはすでにコロッケ状態です。。
今年は少し焦げ気味かな??笑。


東浦和 美森さんブログ、始めました。

mimori_s.bmp

昨日から、洗顔(クリーニング)終了した
お姉さんの302号室がメイク(ディスプレイ)できる状態になり、
さっそく行ってきましたので、

またご報告したいと思います。


皆さま、29日のIchikawa完成見学会も募集が開始してますので、
じゃんじゃんお申し込みしてくださいね。


byこのっち

Iさま、昨日はどうもありがとーございました!

posted by このっち at 12:03 | Comment(2) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

第25.5回りのべ塾終了!

第25.5回りのべ塾、終わりましたー。


『「赤羽一戸建」オープンルーム見学会』
〜3年半前の他社のリノベ〜


にご参加いただいた方、

蒸し暑いところ、不安定なお天気にもかかわらず、
たくさんの方においでいただき、どうもありがとうございました☆

会員ブログの方に写真をアップいたしましたので、
参加できず残念に思ってらした方、もちろん見学なさった方も、
どうぞご覧くださいませ。


ひだまりドットアールでは今後もおもしろ楽しく、そしてまじめに
リノベを通じて皆様と集えるリノベ塾を開催していきたいと思います。
 
次回は8/29(日)完成見学会を予定しています。

詳細が決まり次第、またご連絡させていただきます。
 
皆さまの方でりのべ塾でやって欲しい内容などありましたら、
どうぞお気軽にリクエストくださいませ。
 
次々々回以降で、もしかしたら反映されるかも知れません。。
(しばらくはビックイベント目白押し。。な気配。ニヤリ。)
 
それでは、またのご参加をお待ちしております☆

byこのっち

framea898dfcdd527911f14f7d7580d6df8e8d28a98ce.jpg
posted by このっち at 00:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

大久保くんに・・現る!?

大久保くん、無事相棒さんが入居されました〜^^♪
お引っ越し、暑い中お疲れ様でした。。

エイトロールさまが苦労して?撮影してくださった、

大久保くんの入居者さまの写真、公開です!

ガッツポーズ出ました!

どうぞ大久保くんで末永く楽しいお一人様ライフ、満喫してくださいね♪

オーナーさま、健康そうな方でよかったですね^^

入居者さま、ご登場いただき、ありがとーございました☆



これにて、大久保プチものがたり、一件落着でございます。。

めでたしめでたし。。

ookubo kun-framed.jpg

byこのっち
posted by このっち at 18:45 | Comment(1) | 大久保プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

祝* xox

な、な、なんと。
美森さん。。
妹さんが。。一足お先にお嫁に。


はっ、早っ。
ディスプレイ後翌日です。

「これを見て決まりました」ぴかぴか(新しい)


これからPOP作成にはいる矢先のことでした。

ズコッ。


だけど。。スゴッ。

幻のディスプレイ&POPをお見せできないのは残念ですが。。笑。

まあ。めでたし。めでたしです。^^

Iさま、おめでとーございます!

お姉さんにも続いてもらわなくちゃですね!

ちなみに。妹さんは森ガール?でした。

byこのっち

frame500693e5b50be6919f493fb00ec65027fb8c17df.jpg

posted by このっち at 22:11 | Comment(1) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

