2010年07月28日

東浦和 美森さんの間取り

東浦和 美森姉妹の間取り です。

1Rですが、袖壁が少しせり出してることもあり、
1Kのような感覚でなおかつ11畳の洋室としても広々と使えます。

いいとこどりの間取りです。

間取り_.jpg
3点ユニットながら、洗濯機も室内に置け、
居室を広くとれてるのがポイント。

1〜2人とペットで暮らすなら、
室内が広いのはやはり嬉しいですよね。


さあて、どんなお化粧しましょうか。。


byこのっち

posted by このっち at 21:55 | Comment(3) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

東浦和 美森姉妹 ビフォー

東浦和 美森姉妹の ディスプレイ前の すっぴん写真を公開します。


明るい日が差し込む、なかなか居心地のいい空間です。


さすがは眠れる森の美女、癒し効果抜群です。


外に出たくなくなります。。


え。暑さのせいだろーって?

(o^-')bうまいっ。笑。

IMGP4496.jpg

IMGP4491.jpg

IMGP4490.jpg

ね?美人さんでしょ??

今回も整形なしでメイクでいきます!

オーナーのIさんが森ガール。。とかガーリー。。とか。おっしゃてます。笑。

皆さん、どんなんかわかります??

私、なんじゃらほい?です。。

べ、勉強しにいってきまっす!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


byこのっち

posted by このっち at 20:42 | Comment(2) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

祝*大久保くん入居者決まりました☆

大久保くん、とうとう相棒をゲットしてくれました!

この暑さの中、
もともと少ないこの時期の内見者の足もますます途絶えがちになる今日この頃。。

よくぞやってくれました!グッジョブぴかぴか(新しい)です。

聞くところによると、車好きの若い好青年くん。。

ぴったりじゃありませんか!

決めてくださった業者の方、

大久保くんをごひいきに紹介してくださった業者の方、

業者への営業をたくさんたくさんしてくださった、ちはさん

何から何までおまかせくださり、温かく見守ってくださったオーナーのFさま

本当にみなさまのチームワークがあってこそです。

どうもありがとうございました!


大久保くんもほっとした様子で、はにかんださわやかな笑顔をみせてくれました。

彼とお別れするのは私としてもとても淋しいですが、

息子を婿に?出す母親の気持ち。。が少しわかったようなわからないような、
誇らしい気持ちでいっぱいです。

大久保くんをかげながら応援してくださっていた会員の方々にも感謝いたします。

どうもありがとうございました!!!!!


byこのっち


posted by このっち at 10:47 | Comment(4) | 大久保プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

東浦和 美森シスターズ

なんと、美森さん、追加で一人増えました。
東浦和の眠れる森の美人姉妹、「美森シスターズ」ですね。

Iさん、どうもありがとうございます(-^□^-)

動きがない時期だからこそ、思い切ったことをやってみようかと、
ご決断くださいました。

この決断が英断となりますよう、私も頑張らせていただきます!(`・ω・´)ゞ


はてさて、美人姉妹。。
姿形はそっくりでございます。
でもでも。
どうやら性格は全然違うご様子。。

どんな性格かは、、分析中?ってことで。笑。

妄想スイッチが入ります。。楽しい時間のはじまりです。( ´艸`)




100724-framed.jpg

↑今日のランチるんるん

byこのっち
posted by このっち at 00:00 | Comment(2) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

東浦和 美森さんはペット可です。

からあげのバナーではあんまり。。なので、
作り替えました。期間限定過ぎですが。笑。^^;

koinu_.jpg

実は「美森」さん、ペット可物件なのです。
こんなかわいいワンちゃんとも、
こんなかわいい猫ちゃんとも、仲良く快適に暮らせる工夫がいっぱいです。
(あ。3匹は無理かも??)

cat221.jpg

byこのっち
posted by このっち at 22:38 | Comment(2) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

