2010年07月22日

東浦和プチものがたりがはじまります

東浦和プチものがたりがはじまります。

今回の主役は、東浦和の眠れる森の美女。 「美森」さん。。

(ベルフォーレ(美しい森の意)というマンション名からとったのは言うまでもありません。。笑。)

彼女、美女は美女だけど、そうね、都会的、、というよりは、
明るく気立てのいい白雪姫タイプかな。

シンプルでナチュラル。
そこにカントリー要素が少しはいってるかも。
それはきっと、ペット用の腰壁のせいだけれども、、

今回は女の子仕様で。。いきますか。


おいおいご紹介していきますね。

Iさん、ありガトーございます☆

ディスプレイするまでコチラ ↓ 期間限定バナーです。笑。

東浦和プチ.jpg


byこのっち

posted by このっち at 11:02 | Comment(2) | 東浦和プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

本日は晴天なり☆

いやー昨日は暑かったですねー。><;
こんなに暑いんだから、体も少しぐらい溶けてくれればいいのに。。笑。


どうやらうっちゃんもウォーキングをはじめたようですが、
私もつい3週間前ぐらいから、夜ウォーキングを楽しんでおります。。
ワールドカップもワンセグで観ました。笑。
夜なら多少涼しいですし、よく寝れるので、オススメです。
(うっちゃんとは一緒には歩けないけれど、なんだか嬉しい^^*)


こんな暑い日に、(は、余計か^^)
4部屋の物件視察。。
参加させてもらえたのでらっき−デシタ。
ちはさん、ありがとーございました☆
(ソフトクリームをほおばるちはさんに癒されました。。^^*)

それもそのはず。
例の面白物件。。

もう、面白すぎでした!
暑さも忘れ(られませんでしたが^^;)熱中。熱中。

テンション上がりまくりです。

RIMG0119-framed_.jpg
RIMG0140-framed.jpg
RIMG0173-framed.jpg

そういえばこの人も、なんだか楽しそうでした。

RIMG0163-framed.jpg


いったいどんな物件に変身するのか、、楽しみすぎます。
 

なんといっても、この青空が独り占め出来る部屋。
風もとっても気持ちいいし。。
一番気に入りました。

もうこの写真だけで募集したいぐらいデス。。笑。

オーナーのNさま、どうもありがとうございました☆

framef019193c9126714ea81d49aa8847368592fa052b.jpg
タイトルに偽りありですが、昨日のことです^^

byこのっち

posted by このっち at 15:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

そろそろ。。

また大久保くんが恋しくなったこのっちです。。

実は先日久しぶりに彼女ができそうになった大久保くん。。

直前でフラれ、ちょっぴり落ち込んでいるのです。

「ちょっと年の差がありすぎたのよ。気にしないで!
                    キミにはもっといい人が現れるよ。。^^b」

とは言ったものの。。

彼のために何ができるかしら。。と考えました。

そう。

彼のことを紹介してくれる、協力者を増やそうと思いました。

自分からはなかなかアプローチできない彼だから。。
(だって動けないモンね。。笑。..不動さん。。....)

先日作った武器を手に、コレ↓を持って、
ちょっくら行って参りやす。。  明日。

どうか彼のよき理解者があらわれますように。。^人^


今日明日で読んでくださった皆さま、どうぞ彼を応援してあげてくださいね。
あ。あたしか。笑。


byこのっち
frame100714.jpg
posted by このっち at 17:34 | Comment(0) | 大久保プチものがたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

第25回りのべ塾終了!

第25回りのべ塾、終わりましたー。


『塾生事例「高尾サクセスものがたり」』
〜セルフのようでセルフじゃない?セルフリノベをススメる?ススメない?〜


にご参加いただいた方、なんと総勢26名。

蒸し暑いところ、不安定なお天気にもかかわらず、
たくさんの方においでいただき、どうもありがとうございました☆

 

惚れ惚れするような、講師のTさんのセミナー。。
とてもわかりやすく、皆さん、釘付けでしたね。
もったいないぐらい貴重な体験談を、
気前よく皆さんにシェアしていただき、
本当にありがとうございました。


皆さまも、長時間にわたりお疲れ様でした。


ひだまりドットアールでは、
このような成功事例を、今後もどんどんお手伝いしていきたいと思っています。
そうです!次は、あなたかも知れません!笑。

 

ひだまりドットアールでは今後もおもしろ楽しく、そしてまじめに
リノベを通じて皆様と集えるリノベ塾を開催していきたいと思います。
 
次回はおまけの回ということで第25.5回のりのべ塾?を
7/31(土)夕刻を予定しています。
(申し訳ありませんが、日程の都合で、なくなる可能性もあります。)

(最新情報によると、8/1(日)の可能性もあるとのことです。その場合はお昼前後。
入居者さまの都合優先となりますので、あらかじめご了承ください。)


詳細が決まり次第、またご連絡させていただきます。
 
皆さまの方でりのべ塾でやって欲しい内容などありましたら、
どうぞお気軽にリクエストくださいませ。
 
次々々回以降で、もしかしたら反映されるかも知れません。。
(しばらくはビックイベント目白押し。。な気配。ニヤリ。)
 
それでは、またのご参加をお待ちしております☆

byこのっち

frameaa2265706183be5bb5a4c560d7916ad188c30d4e.jpg

posted by このっち at 17:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

#25 7/11りのべ塾の詳細についてのご案内

#25 7/11りのべ塾の詳細についてのご案内は
いまのところ参加申し込みをいただいた方全員に、
すでにお送りいたしました。

届いていない方がいらっしゃいましたら、
お急ぎご連絡くださいませ。

すでにうっちゃんは東京入りしているので、

お返事が迅速にできないこともあるかも知れません。

7/9.10の二日間だけ、

hidamari.r☆gmail.com(←このっち直通)のアドレスでも受け付けますので、ご連絡ください。
(☆を@に変えてくださいね。)

今回もたくさんのお申し込み、ありがとうございます^^*


お天気はよくなさそうなので、皆さま傘を忘れないようにご注意ください。
posted by このっち at 15:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

